Browse By

心地良い湯加減にゃ!お風呂大好きな猫の入浴動画【VIDEOS】

普通、猫はお風呂に入るどころか水やお湯に当たるのも嫌がるものですが、この動画のむーちゃんちょっと違います。
ドラえもんのしずかちゃんばりにお風呂大好きなむーちゃんの姿をお楽しみください。

お風呂と分かると飛んでくるむーちゃん。
シャワーシャンプーとお風呂は別の日に撮影されており、それをつなぎ合わせて作成されていますが…つまりかなりの頻度むーちゃんは入浴していることになります。
お風呂に浸かる様は、まるで温泉に湯治に来た人のよう。ゆったりと湯加減を堪能しています。

飼い主様の膝上に寝そべり、体を洗ってもらうときの嬉しそうな表情。
観ているこちらも癒やされてしまいますね。